Q1. 本作品の印象を教えてください。
Q2. 演じるキャラクターの印象と演じるうえでの意気込みを教えてください。

News

TV ANIMATION BLUELOCK 2nd SEADON

TVシリーズ第2期の第1弾PV公開!

TVシリーズ第2期より最新の映像を使用した第2期第1弾PVを公開!

https://youtu.be/XvurJZKbMwA

第1弾PVは、過酷なセレクションを生き残った35人のストライカーへむけた絵心の演説から始まります。ストライカーたちのエゴを焚きつけるように、U-20日本代表との試合に敗れれば“ブルーロック(青い監獄)”が消滅することや代表戦レギュラーの座をかけたトライアウトの実施を告げる絵心。さらに、絵心の演説を受けて「この一戦はこの手で自分の人生を完全に変えられる試合」とエゴを滾らせる潔の姿が映され、彼らにとって絶対に負けられない新たな戦い(試合)の幕明けが感じられる映像となっています。

また、PVの最後には日野 聡さんが演じるオリヴァ・愛空が登場し、キャラクターボイスを初披露。U-20日本代表チームの主将にして守備の要である愛空が、全員FWのブルーロックイレブンを相手にどのようなプレーを見せてくれるのか……。ブルーロックイレブンと共に愛空の活躍にもご注目ください!