U-20日本代表の新キャラクター情報を公開!
U-20日本代表の新キャラクター情報を公開します!
◆超 健人:cv.笠間 淳
U-20日本代表のレフトウィング。高身長を活かしたプレーを得意としている。ライトウィングの狐里とは抜群のコンビネーションを誇り、U-20日本代表の得点源となっている。
◆狐里 輝:cv.梶原岳人
U-20日本代表のフォワードの1人。代表戦ではライトウィングとして出場。小回りが利いたプレーや裏への飛び出しを得意としており、U-20日本代表が得意とする堅守速攻の起点となっている。
◆若月 樹:cv.坂 泰斗
U-20日本代表のディフェンシブミッドフィルダー。語尾によく「うん」と付けている。目の下に大きなクマがある。
◆颯 波留:cv.小野賢章
U-20日本代表のディフェンシブミッドフィルダーを務める長身の青年。相手にボールを奪われた際、自チームの守備陣が体勢を整えるまでの時間稼ぎ役を担っている。
◆蛇来弥勒:cv.白井悠介
U-20日本代表のレフトサイドバック。日本人離れしたエキゾチックな風貌の持ち主。頭と腕にタトゥーに見せかけたボディーペイントを入れている。相手の動きを先読みして封じる立ち回りが得意。
◆仁王和真:cv.佐藤拓也
U-20日本代表のセンターバック。髭を生やしていることやオールバック、荒っぽい言動も相まって20歳以下には見えない威厳のある出で立ちをしている。武器は素早く、そして執念深く相手に食らいついていく攻撃的なディフェンス。
◆音留徹平:cv.土岐隼一
U-20日本代表のライトサイドバック。ひょうきんな性格。スピードと敏捷性を活かしたプレーを得意としている。
◆不角 源:cv.小林親弘
U-20日本代表のゴールキーパー。堅守速攻を掲げる代表チームの最後の砦。
◆士道龍聖:cv.中村悠一
自身を「爆発」させるサッカーに並々ならぬ思いを持つ超攻撃特化型ストライカー。粗削りだが天性のサッカーセンスを持ちペナルティエリア内であれば誰よりも正確にゴールへの匂いを嗅ぎつける。暴力をふるうことに躊躇しない危険人物だが、サッカーにかける情熱は本物で自らのプレーを「生命活動」と称する。U-20日本代表戦では試合直前、冴の勧誘に乗り、代表チームの一員に。切り札的存在として“ブルーロック(青い監獄)”の前に立ちはだかる。